JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



たけくらべ。

一度やってみたかった【たけくらべ】
りんの子。。サラの時は
「りんの子だから小さくてアタリマエ」的な考えだった。

今回の子は6頭生まれた中のチビッコ2頭なので
[他の子は4倍以上の大きさ(重さ)なんで…]

市販の500mlペットボトルと比べてみました。
生後2ヶ月です。
まずは400gくらいの女の子
20090918l3.jpg
お顔が優しくて可愛いです。
20090918l2.jpg
写真ボケボケですが大きさは。。こんな感じ。

で。。ブラックっぽい(毛の根元がチョコレート色??)300gくらいの男の子。
20090918l5.jpg
きょとんっっとしたお顔がベリーキュート。
20090918l1.jpg
これまたボケてますが。。大きさはお分かりいただけるでしょう。
毎度の事ですが。。。
「誰にもあげへんも~ん」って子供らは言ってます。

生まれる度に残してたら家破産するわ~~
とか言いつつ。。可愛いので悩み中


Comment

NoTitle 

黒マメ食べたい~~~v-238
  • posted by micchi(アニーママ) 
  • URL 
  • 2009.09/19 06:55分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

黒マメちゃん。。。
340gになりましたv-238

いつも一人でケージの中・・・
寂しそうです。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2009.09/25 00:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
