JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



ツルツル楽ちん♪

思い返せば・・・
上腕骨折して病院で先生にわき毛見られてから2年以上。

永久脱毛とやらに通って。。先日やっと施術が終わりました。
今は毛の処理など考えもしない日々。。。

こんなに楽ちんなんだ~
ってこの夏は大満足で腕出し・・と思ってたが
禁煙と共に体重がヤバく増え
腕など出せる状態ではなかった。

家ではノースリーブとか着てるんだけど
長男…「お母さん。。そのまま買い物行ったら逮捕されるで」
とか言いやがる

そこで背中&腕痩せ体操とやらをネットで見つけ
即実行。
すると・・・目に見えて背中と腕の肉がなくなっていく。
体重も6㌔減った。
何ヶ月も着れなかったジーンズも苦しいが入る。

今度はお腹・腰・お尻・・・
今、頑張り中
なかなか結果は出ないが続けます。

今日は画像がないので黒マメちゃん(仮名ルイちゃん)
の入浴シーン。
2009092621370000.jpg
まだまだ片手で大丈夫。
乾かしたら。。まっくろくろすけ。
2009092621510000.jpg


Comment

NoTitle 

黒マメちゃん~~~
おばちゃんちに遊びに来て~~~
ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
サラごん姉ちゃんが待ってるよん

自転車のタイヤを自分で替える発想が私にはないわ
それは「男の仕事」だと思ってる~~~
miwaちゃん凄い!!
  • posted by micchi(アニーママ) 
  • URL 
  • 2009.09/28 20:16分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

遊びに行くよ~

サラお姉ちゃん待っててね。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2009.10/01 13:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
