JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


1歳になりました♪

9月23日。。
恭介の誕生日&ハルのうちの子記念日に続き。。。

どんちゃんの誕生日も一緒にお祝いする事となりました。

偶然ですが。。恭介とどんちゃんはお誕生日が同じです。

お友達の中にも9月23日が特別な日が多いので

覚えてもらえると嬉しいなぁ~

生クリーム(洋菓子)があまり好きではない恭介なので

お誕生ケーキは【どんちゃん】メインで・・・
don3
恭介には別のスイーツを用意しました。写真撮り忘れたけど…

どんちゃん。。元気にすくすく育ち

スタンダードの中では小ぶりちゃんですが

毎日楽しく遊んでおります。

他の子と同様…りんサマは苦手らしいですがね

don2

don1
これからもよろしくね。

スポンサーサイト

Comment

おめでとう☆ 

ご無沙汰してます(^v^)
どんちゃん~もう1歳になったのね♪
まだまだ遊びたい盛り~また会いたいなぁ!(^^)!
  • posted by 宙まま♪ 
  • URL 
  • 2009.10/09 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

どんちゃん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
りんちゃんに怯えてるって?
大きな体なのに・・
可愛いどんちゃんだね~
9/23は、アニーのうちの子記念日だし、
ノア君のお誕生日だし~
めでたい日だね
  • posted by micchi(アニーママ) 
  • URL 
  • 2009.10/09 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-22宙ままへ≫

ほんとに。。ご無沙汰しておりますぅ。
どんちゃんは…あれから、ほとんど大きくならず
1歳をむかえました。
もう少し大きくなってもいいのだけれど…
あとは、筋力を付けたいと思ってます。
またヨットハーバーで一緒に遊んでねv-222

v-22アニーママへ≫
そうですよ~
我が家で【りん】を怖がらないのは【花】くらいです。
なんたって。。【ちびっこ怪獣の母】ですから!!

そうそう。。
去年も確か、同じように9月23日の事を
書きましたよね。
うちの子記念日・・誕生日
どちらも私たちには大事な記念日ですもんね。
ノアくんも長い間会ってないなぁ~
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2009.10/10 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
