JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



新型インフルエンザ(H1N1)の国内感染

題名にもあります
【新型インフルエンザ(H1N1)の国内感染】

かなりヤバイ状況になってますね。
我が家の三男坊が通う小学校でも学級閉鎖が相次いでいます。

恭介は6年生で。。来週19日から修学旅行の予定でしたが
無期延期。
寒くなっていく季節なのに今より良い状況なんて、いつ来るのか??
たぶん。。。中止になるんじゃないかな。

恭介依存症のオカンは子供が残念がる中。。喜んでいる
きょうすけ
恭介くん:6年2組です。
1組は今日から学級閉鎖。
「なんで1組だけな~~ん」」の残念な顔。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
