JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


新しい飼い主さん

ハルの子。。通称:小春ちゃん。
最後まで我が家でみんなの愛情いっぱいに育ってましたが

今日、新しい飼い主さんが決まりました。
小春は生まれる前から飼い主さんが決まってたんだけど
引渡しの直前に嫁ぎ先の先住犬が病気になり
飼えなくなったので
今日まで我が家で過ごして馴染んで
すっかり家族の一員で…
トイレも覚え、イタズラも覚え。。
イジメに合ってもへこたれず、無邪気で可愛い女の子でした。

一応、登録していたネットショップから面会の連絡が入り
対面して1時間以上遊んで…
そのまま連れて帰ってしまいました。
家からバスで20分くらいの近い所にお住まいの方で
いつでも会えるし優しそうな若い夫婦だったよ。

「ネットで見て子犬を決めるのは勇気がいるけど
会えて触れ合えて決めれたので良かったです」
と言ってもらえたので、こちらも嬉しかった。
我が家で生まれた子の中ではガッチリタイプの子だけど

ペットショップで売られてる子と比べると小さいみたい。
とにかく優しい飼い主さんが決まって良かったね。

小春ちゃん。。今日からモコ(moco)ちゃんになります。
すでに小春と認識してるので何日くらいでモコちゃんに慣れるかな??
moco

追記。。
ルイ(マメ)ちゃんは本日560g
少しずつだけど大きく育ってます。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

きっと、可愛がって下さるとわかってても
巣立たせる寂しさを私は、きっと克服出来ない
だろうな~
迎え入れる幸せは、大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きですが・・・
モコちゃん元気でスクスク育ちます様に・・・

今度は、絶対に拉致らないから
安心して預けてね(。・w・。) ププッ
  • posted by micchi(アニーママ) 
  • URL 
  • 2009.10/23 20:12分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

モコちゃんは。。りんにイジメられても
トラにイジメられても平気な元気印ちゃんなので
きっと逞しく育ってくれると思います。

マメくん…
拉致りませんか??
預かる気満々ですね~i-229
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2009.10/25 13:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
