JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



サザンモール♪

今日はお友達に誘われてサザンモールに行きました。
りんちゃん&トラちゃんが出動です♪
1017b2.jpg

久しぶりにみんなに会えるのでワクワク

サザンモール内リバイバル(カフェ)にて…

1017b3.jpg

アニーママが用意してたハロウィンの被り物

1017b4.jpg

とっても可愛いわ

みなさんズッシリ。。ドッシリ。。大きいトラにビックリ


1017b5.jpg

ミルキーくん。。
カメラを向けると…お利口さん
ポーズしてくれます。

1017b6.jpg

アニーちゃんはあいかわらず抱っこちゃんです。
でも初めてのトラに挨拶してくれました。

1017b8.jpg

チビッコ3匹で記念撮影
1017b7.jpg

何度トラの手をのけてもアニーちゃんの頭に…
ゴメンねアニーちゃん…

1017b9.jpg

帰りはお疲れで寝てました。。が
やはりひじ置きの上に顎&手を乗っけてました。

メイちゃんの写真が撮れてなくてごめんよ~
【だんごっち】【えびす&だいこくっち】【栗&ごはんどん】
【シェリー】ちゃんに会えなかったのは残念だったけど
とても楽しいひとときを過ごせました。


Comment

 

斜体の文色付きの文字思いがけずトラッチに会えて嬉しかった~
トラッチのお顔は、やっぱりミルキーの小さい時に似てたよv-10それにあのお手々の大きさから、ミルキーの2代目襲名間違いなし!
又、ごちゃごちゃランドしようね~
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2005.10/18 17:19分 
  • [Edit]

 

大きくなったらミルキーくんみたいになれるかなv-10
存在感アリアリなってもらいたいのよv-21

ごちゃごちゃランド。。楽しみですe-420

 

楽しそうですね。
ウチは無理だな~。
多分、他のワンのケツまっくて、
逃げるでしょう。。。
  • posted by KAZ-ZUN 
  • URL 
  • 2005.10/18 21:55分 
  • [Edit]

kazu-zunさんへ。。miwa 

そーなの??
プードルがたくさん集まると面白いし楽しいよv-221
慣れるまで【フリーズ】してた子も今では
走りまわってますe-274
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.10/18 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
