JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


ぷぅ~負傷Σ( ̄□ ̄;)

12月に入ってグッと寒くなったので
【熊さんスリッパ&虎さんスリッパ】を買った(*^v^*)
私がPCする時に履くのが目的だが私のだけだと恭介が
スネちゃうと思い2個買った。
『スリッパ履いたまま走ったり階段上ったらアカンよ』
あんだけ注意したのに…
恭ちゃん、階段から落ちた
骨には異常なさそうだけど寝てても『うぅぅ。。うぅぅ~~』
って魘されてる(ノ_<。)そうとう痛いみたい。
明日の朝も痛そうだったら病院に行こうかなぁ
階段から落ちる恭介を助けようとして
私も再び【ギックリ首】みたいだし。。。
怪我の原因スリッパ。

NEC_0150.jpg

ムカつくけど暖かいです(v_v)
スポンサーサイト

Comment

 

かわいいスリッパ!かわいいけどかわいいけど・・・
怪我しちゃったんかい~~!!
あかんやんかぁ~
大丈夫?早めの病院がいいよ。
だって年末だもん。
あわてていってもしまっていたら困るよぉ~
どうぞお大事にね!
だけど、足元が暖かいのはいいよね♪
  • posted by うららん 
  • URL 
  • 2005.12/13 10:54分 
  • [Edit]

痛そう>< 

このスリッパで階段は駄目よね~
登るとつまずきスネを打つし、降りる時は先に行っちゃうし~
(って経験者は語るのだ!)
恭介く~ん大丈夫か~v-236
今朝はどうだったんだろう・・・
  • posted by junkayo 
  • URL 
  • 2005.12/13 17:07分 
  • [Edit]

 

うららんさんへ≫
病院、行ってきましたv-100
しっかり尾骨が欠けてました。
しかも【蒙古斑】ではない青痣がお尻にバッチリ。
使用上の注意をよく読み正しく使いましょうv-190

junちゃんへ≫
経験者なんやぁ。。。v-12
私もですけど。
お尻、かなり痛そうですv-40
今回は残念だけどクリスマス会はキャンセルですe-263
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.12/13 23:44分 
  • [Edit]

これは・・・ 

犬軍団に追いかけられない?!
ロナだったら飛びつくよ~。

首、大丈夫~?!
危ないよぉー。
しかし、好きなトラ柄ゲットですね?!
  • posted by イブまま 
  • URL 
  • 2005.12/14 00:06分 
  • [Edit]

イブままへ≫ 

はいっ!!
爆釣ですv-229
なので放置はできません。
履かない時は隠してます。

トラ柄。。可愛いでしょ~v-238
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.12/14 00:32分 
  • [Edit]

 

恭介君大丈夫??
クリパは残念でしたが…無事に終わりました。
暖かいスリッパだけれど危ないのね!気を付けないといけませんね(゜o゜;

宙ママへ≫ 

何度も注意したんですが。。。
怪我しないと気づかないのでございますe-263
クリパ。。本当に残念でした。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.12/20 00:11分 
  • [Edit]

 

すみません~
通りすがりのものなんですけど、そんなスリッパを探してます
おとといから神戸周辺を歩き回ってるんですが見つかんなくて (>_<。)
検索の仕方が悪いのか、net上の通販でも見つかんないですし・・・
もし差し支えなければ、どちらで見かけられたのかお教えいただけないでしょうか?
よろしくお願いします

kuronekoさんへ≫ 

通りすがりですか~
よく見つけましたね。。こんな【題名と関係のない写真】を。。
全く差し支えありませんので教えちゃいます。
神戸の方なら必ずご存知と思いますが…
ホームセンターの【コー○ン】か【ア○ロ】で購入したものです。
我が家はどちらも近所なので、どっちで購入したか忘れちゃいました。スミマセン。

追伸。。。
スリッパ購入されても階段ではご使用にならないで下さいv-190
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.12/24 01:08分 
  • [Edit]

 

☆miwaさま
どうもありがとうございました。
早速探しに行ってみたいと思います。
あと、階段では要注意ですね・・・
気をつけねば・・・
それでは失礼します

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
