JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


訳わから~~ん。。mixi

何年か前に…「mixiやったら??」って言われて基本設定はしてたものの

あまり興味がなくてホッチンチンにしてた。

しかし!!

先日アニーママに。。「mixiどうしたの??」と指摘され

「使い方が分からないっすぅ~」って再び放置の予定でした。

がっ。。昨日

番さんが「mixiの招待状を送ってもらったから設定して」と

強制的にやらされた。

招待状を送ってくれた友達は携帯にメールしてくるんだけど

番さん寝てるし

メールくれた友達に「使い方不明」と返事したら

わざわざ電話で指導してくれて。。後戻りできない状態

まぁ~なんとか設定してマイミクを申請する為に

番さんの知り合いであろうと思われる人を検索中。。。

じゃんじゃんメールくるし

こりゃ~  ほっといても大丈夫。

相手がみつけてくれてマイミク承認すれば勝手に増えてくじゃん。

って。。。何年も前に設定していた私のページを遥かに上回る人が

一瞬で番さんのマイミクになってた。  恐るべし番さん。

とりあえず。。私のも番さんのも面倒なのでmixiの日記にブログを

リンクさせたので新たな日記を書かなくて済む。

後は自分で日記つけてくれたら完璧なんだけどなぁ~




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
