JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


小春の残像??

金曜日に新しい飼い主さまが決まって
嫁いだはずの小春。。じゃなく…もうモコちゃんか…

日曜日に、そのモコちゃん。。いや小春が我が家をうろうろしてる。  
何度も何度も小春が見えた…気がした。

たぶん、正体はハルなんだろうけど
小春に見えてしょ~~がない。

遊びに行ってた祐介に報告すると…
「小春が帰ってきたいって気持ちの生霊??」なんて事を言う。

絶対に可愛がってもらってるはずだし…
でも気になる。

翌日。。
小春の残像は消えていた。
もう新しい家に慣れたのかなぁ~
だったらいいけど。

その翌日も小春は現れる事はなかった。
大丈夫だよね。

小春。。モコ・・・幸せになれよ!!
また会おうな。
小春??











 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

サラが我が家の子になった後も
ミワちゃん「寂しい。。」ってブログに書いてたよね。
やっぱり、絶対に寂しいよね。

mame元気?寒くなって来たから震えてない?
サラは、朝から「抱っこ抱っこ~」ですわ・・
  • posted by micchi(アニーママ) 
  • URL 
  • 2009.10/29 07:25分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

そうね。。
やっぱり寂しいです。

mameは元気ですよ~~
サラとの大きな違いは…
結構、吠えます。
アンアンアンアンッってねi-179
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2009.11/05 13:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
