JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


拉致の後・・・

サラがミルくん・アニーちゃんの妹になってから

少年野球の試合や練習で一度もサラに会っていなかった恭介。

8日の日曜日。。相手チームの都合で試合が中止に…

日曜日はサッカー部が学校のグラウンドを使用するので

練習もできず別のグラウンドを探すも見つからず

急遽、恭介がサラに会えるチャンスが訪れた。

友達に「遊ぼ」って誘われたが優先順位はサラの勝ち。

20091108y1.jpg
こうして、めでたくサラとの再会を果たした恭介であった。

しかし。。この小さなサラを見て「デカッ」って思ったらしい。

そう。恭介の中では生後4ヶ月のサラのまんまだから。

実際にサラに会って「よその子」と実感した日でした。


さて。。ルイちゃまは…
20091108y2.jpg
芝におろしても少し歩くくらいで

放置してたら非常に危険だし

ほとんど誰かに抱っこしてもらってる状態でした。

20091108y3.jpg

20091108y5.jpg
この子たち…

アンドリューという名前の人が来るのを

松林からチラチラ気にしてて。。。

【アンドリューさん】を確認。

女の子が。。「わっ!!! 外国人やっ!!!!!」と。 

名前で外国人と認識してて…

顔を見て確信したらしいが…どこの国の人と思ったのか???
(アンドリューさんスミマセン)



私は子供と遊ぶのが大好き。

久しぶりにデジカメを持ち出したのに

ワンコの写真撮ってないし
スポンサーサイト

Comment

アンドリュー玉子参上 

フランス生まれフランス育ち生粋のフランス人のアンドリューおねぎMANです。
そんなに、オイラの事が気になってたんですね!
ありがとうございます。
お礼に、サイン入り長シャツを送りつけます。
ちなみにアンドリューはフランス人ですが、micchiさんのミッチーは三橋三智也からいただいた名前みたいですよ!まぁ、好みは色々ですな!
  • posted by アンドリューお豆 
  • URL 
  • 2009.11/10 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうか~
恭ちゃんにとってサラは、あの日のサラのまんまだったんだね~
こんなにも、わがままなサラは、あのサラじゃない!
って感じでしょうね。
ゴメンネ。。恭ちゃん

miwaちゃん、めっちゃ遊んでましたね~
筋肉痛にならなかった??(笑)

サイドバーに「ルイ君」の名前が。。。
miwaちゃんちに残留決定したんだね!
スクスク育て~~~
  • posted by micchi(アニーママ) 
  • URL 
  • 2009.11/10 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-22アンドリューおねぎMANさんへ≫

このコメントを呼んで…フランス人??フフッ
と、なんとも言えない笑いをした恭介でした。
今一番気になる人種なのは間違いないでしょうv-219
micchiさんの件…知りませんでしたi-230


v-22アニーママへ≫
恭介は。。なにかしら吹っ切れた感じです。
帰ってもお兄ちゃんたちに話すことなく
寂しいという感情は無くなったようです。
可愛がられている事も十分に分かったでしょうね。

久しぶりに外で子供と遊びました^^
筋肉痛になるほど
動いてませんけどね。

  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2009.11/12 16:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
