JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



美味しいドライブ

11月8日。。私は西宮のヨットハーバーで遊んでて

番さんはツーリングだった。

そのツーリングで行った福井県小浜市で

美味しい海鮮丼を食べたらしく

一週間ず~~~~っと、その話。

典型的なA型人間の番さんは…

「あそこの店が美味しかったけど、こっちの店はどうかな??」

ってタイプではない。

一度美味しいと認識すると何度も飽きるまで通う人だ。

私が「美味しいらしいよ」と言っても反応しないが

自分の尊敬する人間や仲良しの友達が言うと反応しまくり。

って事で15日も小浜まで海鮮丼を食べにドライブ。。。

もちろんペコも一緒。
2009111511310000.jpg

2時間もかからず現地に到着。。高速1000円っていいねぇ~
2009111512590000.jpg
これが海鮮丼。。

大盛りで漬物と小鉢と、おかわり自由の【あら汁】が付いて700円。。。安!!

2009111512590001.jpg
これ【焼きサバ寿司】

激ウマでした。

私は魚ってサバだけで生きていけるくらいサバ好き

サバが嫌いな番さんも、これは食べられるらしい。

お腹いっぱい食べて・・・その辺をドライブ。

道の駅で休憩。。。
2009111513470000.jpg
こんなん売ってます。

話には聞いていたが。。見事な便乗。でもオモロイ。

2009111514360000.jpg
で。。機関車を見つけたんで写真を…と思ったら

ペコを抱いた番さん勝手にフレームイン。


帰りは舞鶴に寄りカニを買ってかえりました。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
