JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



車。。買う

一度言い出すと聞く耳持たない長男。。祐介。

まぁ常識人間で計画的に生きてるし

常日頃、人一倍努力して結果も残してるし大丈夫かな??

で。。「どんな車を買うの?」

『ん~~いろいろ悩んでるねんけど…シビックかスカイライン』

カエルの子はカエル。走り重視な感じ。

初めての車だし中古車やね。。。と車を探し始めて1ヶ月ほどたった頃

ついに【これっ!!!】ってのが見つかったらしい。

日産のスカイライン(R32)で平成5年式のボディに

R34のニュールスペックエンジンの新品に近いものを積んだ

オカンには理解しがたい車だ。

初心者がこんな化け物を乗りこなす事ができるのか???

とにかく。。いとこが車屋さん(カスタムショップ??)を経営してるので

そこに車を送ってもらい総点検してもらってます。
gtr32y11.jpg
何やら楽しそうに説明を聞いてる祐介であるが

まだまだ車に関してはオカンの方が詳しい。
gtr32y22.jpg
心配の種が また一つ増えた我が家である。
gtr32y33.jpg
気をつけて乗ってください。

あぁ。。。番さんは…乗る気満々です。

血が騒ぐらしい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
