JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


2年前の約束。

そう。。。
あれは2年前の12月でした。
番さんが何やらニヤニヤして怪しいo((=^♀^=))o
話を聞くと20年以上前のバイクが欲しいらしい。
『高いけど貯金するのと同じやから。。。
ん~~でもやっぱやめとくわ。。怒るし…』

はぁ??怒ったら逆ギレするやん!!

言い出すと聞かない人なので
反対しても無意味やし交換条件として
食器洗い乾燥機を買ってもらう事になった。
最初に言いましたが2年前の話です。

この度。。
2年前に買ったバイクが車検をむかえました。
車検代で買えるし。。。と思ってると…
我が家に大事件が起こったんです。
ブログでは書けませんが大事件です。
が!!結果、その事件のおかげで
我が家に食器洗い機がやってきました(。・_・。)ノ
メデタシ。。メデタシ。。。???
NEC_0154.jpg


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
