JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


思い出したけど…

長~~~い間、ブログを放置したあげく
ログインのIDやパスワードなど忘れてしまって。。

やっと思い出したんだけど今月22日以降通常のログイン方法が通用しなくなる。。らしい。

今度ブログを書く時はキチンと移行できていれば。。このまま。

移行できなかったら引越し??かも。

今日の神戸は銀世界
2011.02.14g1
小さな庭にも雪が積もってます。
2011.02.14g2
桜の木には花が咲いた??よう。。。

自宅引越しから3ヶ月弱。

年末からいろんな事でバタバタですが

そろそろ慣れてもよさそうだが。。これが、なかなか。

そんな中、香住にお住まいの

アンドリュー王子さん&チャッキーさん&チビルくんが

姉の店にいらっしゃると聞き

久々に外出してみた。

チビルくんの足の短さを確認するために頑張って外に出たんだ。
チビルくん
期待を超える短さにビックリ!!

同伴したペコの足が長く見えたもん。

もっと驚いたのはチビルくんのお友達のルナちゃん。
ルナちゃん
一番左で立ってる子。

チビルくんと同じくらいの足。。

もしかしたらルナちゃんの方が短かったかも。

少しの時間だけ居るつもりだったけど

アンドリューさん夫妻、ルナちゃんママのお話が楽しくて

少し長居しました。

ワン友と話してたら。。

みんなに会いたくなったなぁ。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

楽しい時間を過ごせて何よりでしたね・・
引きこもりに1利もないし~~~
春の訪れと共にmiwaちゃんも
お外に出て、いい空気を吸ってね

「りんママ連れて会いに来てね」  byサラ

サラ、明日4歳になりますよ~
  • posted by micchi 
  • URL 
  • 2011.02/14 19:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しい時間をありがとうございましたv-410
想像以上の短足チビルで笑っていただけて良かったですv-411
ペコちゃんも短足同盟ですよね~v-221
今度はウチの王子の愛するサラちゃんのママとも
お会いしたいですv-10
また遊んでくださいね!!!
  • posted by minimam 
  • URL 
  • 2011.02/14 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はありがとうございました。
楽しかったなぁ~~~!
また行きますので遊んでくださいね。
それに、花見オフ会にも来てくださいね。
サラごんのママを連れて!
チビルは、ルナちゃんに負けましたね。
チビルが一番短いと思ってましたが、ルナちゃんはさらに短いv-12
チビルのベビーちゃんのピノコは、かなり短いみたいです。
花見オフ会には連れて行きますからね。
ではまたv-6
  • posted by アンドリュー王子 
  • URL 
  • 2011.02/14 21:26分 
  • [Edit]

お久しぶり~☆ 

元気かなぁって思っていましたよ~(*^_^*)
温かくなったら~また西宮ヨットハーバーのお散歩で会えるかなぁ(*^^)v

NoTitle 

miwaさんお久しぶり~
引越しはどうなったんだろう・・って思ってたんだぁ~

みんなは元気かな~?

忙しいだろうけどまたみんなのお顔アップしてね~~
  • posted by roko 
  • URL 
  • 2011.02/20 09:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-22アニーママへ≫
早いものです。。サラも4歳になったんだ。。。
4歳になっても、いつまでもBabyのようなサラ。。
いつまでもガウガウ元気で、みんなに
可愛がってもらって幸せでありますように。

v-22minimamさんへ≫
先日はありがとうございました。
私も楽しい時間を過ごせて良かったです。
また会える日を楽しみにしてます。

v-22アンドリュー王子さんへ≫
思った通りの気さくな方で楽しく
お話ができ嬉しかったです。
チビルくんの娘(ピノコちゃん)に
早く会ってみたいで~す。

v-22宙ママへ≫
大変ご無沙汰してます。
少し前に携帯がぶっ壊れて
データがないので誰にも連絡できないのを
いい事に世間から遠ざかってます。
「出かけたい」と思えるようになったら
ハーバーに行きます。
その時に会えたら嬉しいな☆

v-22rokoさんへ≫
引越しは無事に?終わりました。
急だったのでバタバタだったし
まだまだ、どこに何を片付けたのか?
って状態で。。やる気の起きない毎日です。
几帳面な性格だったら良かったんだけど…ヘヘッ
あっ。。私の事、覚えてくれててありがとう♪
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2011.03/04 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
