JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


オッサンかっ!!

我が家の可愛い三男坊。。。恭介…通称「ぷぅ~」

あんなに可愛かったのに…

あんなにお母さんっ子だったのに…

あんなに甘えん坊だったのに…

こんなに変貌するとは…

ぷぅ~13歳

学校の先生曰く。。

「他の生徒よりは、まだ子供っぽいって言うか。。可愛いですよ」と。

でも。。先日、いつものようにスキンシップ?してると。。突然…

『オレ、もう。。そんな年ちゃうし』と一言。

私の子育ては終わったのか??

もう。。見た目もオッサンやし。

私に甘えてくれるのは「くま」だけや…(涙)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

(*'∀'人)ワォ☆
本当だ~あのプクプクした恭ちゃんが
お兄ちゃんになってる~~~~~
でも、男の子は、ずっと可愛い「母の恋人」だよ
  • posted by micchi 
  • URL 
  • 2011.03/04 08:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛かった声が低くなり始め、私の背を抜いて
彼女ができて。。。
だんだんこうやって大人になるんでしょうが
初運転の助手席と初マイカーの助手席は
ぜーったいに私が乗ってやるぅ!!!と
中3になる息子に小学生の時から今も
言い続けてます^^;
  • posted by minimam 
  • URL 
  • 2011.04/03 16:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
