JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



お詫びとお礼とお願い。

12年前から「ある病院」に通院してて。。。

最近は体調が優れず世の中との接点を断ち切りたい衝動にかられ

携帯の電話帳は。。ほぼ空っぽ状態。

先日、勇気をだしP.Bに行ったが回復には至らず。。。

ますます陰、陰、陰。

せっかく咲いた庭の桜もほとんど眺める事無く、すでに葉桜。

この状態から打破したくても行動にでる事はなく

家族にすら連絡は自分からしない。

きっと、このブログも自分が生きてるって証のみの更新になろう。

ワン友のみなさんへ。

今まで仲良くしていただきありがとうございました。

普通じゃないけど生きてます。

復活できた時は、また遊んでください。

Comment

いつでも~ 

マイペースで~☆
ゆっくりのんびり自分のペースで☆
いつでもまた~ランチやお茶、お散歩しましょうね♪
  • posted by 宙まま♪ 
  • URL 
  • 2011.04/23 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

チビルの短足を見て笑いたくなったら
いつでも言ってくださいね(^O^)
  • posted by minimam 
  • URL 
  • 2011.05/03 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピノコもね!
  • posted by アンドリュー奥痔(おうじ) 
  • URL 
  • 2011.05/09 08:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
