JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



ついに。。この日が。

         





      たまに。。こんな大きな子供??誰の子よ…みたいに思う。

       自分が年食ってる事なんて実感まるでなし


          そんな長男も20歳を過ぎ…

      入社してから1年半の研修を経て現場??で働き出して1年。

       今月はじめにやっと後輩が現場に入ってきたらしい。


       毎日、寝る時間を削り、作業日誌?を欠かさず書く。

        私みたいな凡人には理解不能な内容…


      なんで私から、こんな子が生まれたんやろ??メッチャ不思議


       祐介ぐったり



     気を抜くとすぐに眠ってしまうくらい毎日疲れてる。。。カワイソウ


     そんな我が家の長男ですが

     性格は父親そっくりで。。カナリ クセモノ。

    もう少しお母さんに優しくしてよね。って思う。

     しかし、その日は突然やってきた。

   長男、帰宅するなり「来週から1週間、千葉に出張っていわれた」と。

    1週間も?? 国内ながら、はじめての出張に不安なオカン。

    同じ班の別の子(先輩)は「明後日から中国な」だってぇ。

    あと1年もすれば、この子も海外に出張って事になるんや


    頭では解ってても不安&寂しさに苛まれる。






    とか言いながら。。現在リバウンド10kgって感じっ

    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
