JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


思いがけず。。ルミナリエ

午後4時に神戸のセンター街にある針灸院に
予約を入れた番さん。
紹介してくれた上月くんと4時前に
三宮で待ち合わせして市営駐車場へ…
駐車場から出ると、まだ点灯されていない
ルミナリエの装飾がありました。
『どーせやったら点灯してる時に見たかったわ。。』
などと思いながら医院へ。

針治療が終わると、もう暗くなってて雨も降ってました。
でもスゴイ人です。
さすがクリスマス直前のルミナリエ。。雨でも関係ナシ。
NEC_0159.jpg

人ごみに揉まれながら携帯で撮ったにしてはキレイに
撮れてるやん

しかし。。このイベントは通りすがりの私らには
苦痛な感じでございました。
でもキレイ…どないやねん

NEC_0170.jpg

この後。。。
三宮から抜け出すのが大変でした。
人も車も多い多い。
スポンサーサイト

Comment

 

(⌒^⌒)b うん綺麗~
私は、まだ1度も見に行った事ないの・・
人ごみ苦手・・
そね~ただの通りすがりや、ご近所の方って、迷惑だろうね・・でも、綺麗・・どっちやねんv-8
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2005.12/22 09:36分 
  • [Edit]

へぇ~!! 

私、まだルミナリエ行ったことないのよね。
やっぱり人ごみを恐れて。
でも、ほんま綺麗やなぁ。
そりゃ、人集まるわなぁ・・・(^^;
  • posted by イブまま 
  • URL 
  • 2005.12/22 14:57分 
  • [Edit]

 

めちゃんこ綺麗v-238
雨でも関係ないねん~
昨日..ルミナリエの関係で電車が遅れてる~って
アナウンスしてたもん^m^
見たいけど・・人が多すぎて私には無理だわぁ( ̄ii ̄)
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2005.12/23 01:06分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

私も。。近くで見たのは何年ぶりだろ??
確か恭介が生まれる前のよーな気がします。

私の姉は三宮そごうの裏手に住んでるんだけど
ルミナリエ期間中は家に帰るのが大変らしいです。
で、マンションの前がゴミだらけになるんだって。
ホント。。ご近所は大変ですよe-263

イブままへ≫
キレイだったよ~e-267
今回は、たまたまルミナリエのメイン広場の真下が駐車場だったので見れたんだけど
わざわざ見に行く事はないと思います。

chakoちゃんへ≫
ホント。。毎年ルミナリエで困る事が多いのよ。
うちの近所まで渋滞しますから。
付け加えて昨日みたいな雪が降るとパニックですね。
それでも【ルミナリエ渋滞】は続く。。。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.12/24 01:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
