JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


私の赤ちゃん。。?



あれは2年前の3月。。。

元気だけがとりえ?のきょーすけが

小学校の卒業式前日に高熱で早退。

病院に行った結果インフルエンザではないものの

あまりの高熱で翌日の卒業式は欠席となった。

それまで「病気で学校を休む」とは無縁の子だったのに。。

卒業式終了後。。

担任と学年主任と教頭、校長が家にきて

『ひとり卒業証書授与式』が我が家の玄関で行われた。

正直、熱でしんどい きょーすけには迷惑な事だった。。

が、しかし忘れられない思い出にはなったろう。

あれから2年。

きょーすけも中学3年生になった。

野球部で4番打ってます。

そんな きょーすけが2年ぶりに熱をだした。

先生から連絡をもらい、中学校まで迎えに行き

病院連れてって。。

薬のませて着替えさせて…

まだまだ可愛い私の赤ちゃん←思ってるのは私だけ。

夜通し着替えやなんやかんやと世話したのに

今朝、私が目覚めると きょーすけの姿は無かった。

今日は大事な試合があったようだ。

のんきに先ほど「無事に帰還いたしました!」と。

こいつの回復力の強さよ・・・。

うらやましいねぇ~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
