JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


クリスマス♪

12月23日
【子犬お届け隊D&H】さん主催のクリスマスパーティー
が大阪市内のカフェで行われました。
前日の大雪で参加できない人も多かったと思いますが
楽しい時間をすごしました。
1223b3.jpg

フランソワくんは我が家に来た事があるので
初対面ではなかったのですが
お嫁ちゃまのマドレーヌちゃんに会えて恭介もメロメロ
マドレーヌちゃんの妹ちゃんのソフィーちゃん(T・プードル)にも会えて、フランソワくんの妹のカトリーヌちゃんとも
いっぱい遊んだね
その中で。。りんちゃんはいつもと変わらず
おカバンの上でマッタリ。。
1223b1.jpg

花ちゃんは。。一通り挨拶を終えると
シーツに座って余裕の姫様ぶり
1223b2.jpg

『素晴しい躾をしておられますねぇ。。
おりこうで吠えなくておしとやかで可愛くて…』
などと言われ少し恥ずかしかった。
ただ、動かないだけです。。
お留守番の【男組】は凄いですよ…
カフェでの楽しい時間は過ぎるのが早く。。
大阪城公園に向かう事になってます。
が、私は少々体調が悪いので、ここでみんなとお別れ。
大阪市内を自分の運転で走った事のない私は
帰れるか心配。。。
1223b4.jpg

迷って、迷って。。。
やっと見つけた大阪駅
だけど。。どっちに行ったらいいんだろ。。。
ここからも、かなり迷いましたが
以前アニーママに教えてもらったスーパーの近く
と思われる道に出た!!!
安心できた私は車を止めて缶コーヒーを買い
一休み。
国道43号線に出てからはアニーママのお家を横目に
心の中でお礼を言って高速道路へ…
1223b5.jpg

3時に解散したのに。。もう5時過ぎてます。
普通に走ったら30分もかからない距離を
2時間も迷ってたんやね

日付は変わって24日クリスマスイヴ★
朝から2度目の鍼灸院へ行きました。
これでスッキリ年越しできるぞ!!
なんて甘い気持ちで治療を受け
上月くんちで少し休んだら帰るつもりでした。
恭介が雪で遊んでる間に私の体は
闇へ吸い込まれていくかのよーに重くなり
意識も…
さんざん人に迷惑をかけた末。。
クリスマスの予定は全てキャンセル。
25日クリスマス当日も夕方まで寝てました。
心配してくれてたのか恭介だけは
遊びにいかずに私の横でビデオを見てました。
恭介が上月くんに教えてもらった
【足湯をすると気分が良くなる】って事を覚えてて
お風呂に湯を入れてくれました。
その後、二人で寂しいけどあたたかく
ケーキを食べました。
NEC_0156.jpg

マグカップに入ったケーキで。
イチゴケーキとモンブラン。
二人で分けっこしたよ
恭ちゃん。。。サンタさんは来なかったけど
お母さんが何か買ってあげるわね。
スポンサーサイト

Comment

 

意外なところでアニーママ活躍??
miwaちゃん、体調どう?むりしないでね・・
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2005.12/26 20:15分 
  • [Edit]

おひさしぶりぶり! 

つい、読み逃げしてましたv-37
そういえば「magatama」は23日だったんですね。会いたかった~。でも、残念ながら、アイニーもトリミング予約してたし、わたしも予定がありました。
またいつかお会いしたいですねv-22
  • posted by ainiママ 
  • URL 
  • 2005.12/26 21:23分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

そうそう。。。
以前、アニーママに教えてもらってたスーパー
の道に出た時はホッとしました。
時間が遅くなければアニーママんちまで
行きたい気持ちでした!!

体調は。。最悪な状態からは脱しました。
今日はスッキリまではいかなくても
楽になったよ。
なので溜まってた用事を…
照明の傘の掃除と換気扇の掃除をしました。
安静にできない主婦の悲しさを
実感です。。。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.12/27 00:20分 
  • [Edit]

ainiママへ≫ 

そうだよ~
『もしかして。。。』とか思って
お客さんが入ってくる度に『ainiちゃん??』
って見てしまいました^^
いつか会えたらいいですよねぇ~
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.12/27 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
