JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



りんVSはとぽっぽ!!

朝から携帯がなる…
姉が。。『今日休みやねん』と…
だから何??と、いったんは電話を切ったが
アロマソープとフットマッサージ機を
買いたかったので西宮まで付き合って
もらう事にした。

今日はりんちゃんだけ連れてお出かけ
まずは西宮の【ネイルのプロショップ】で買出し。
凄く強引だが。。。
一応【アート関係】の仕事をしてるので
プロショップで買い物ができる

お昼ご飯を食べて。。今度はハーバーランドへ
NEC_0201.jpg

お散歩しよーと思ったが。。りんちゃん、はとぽっぽにビビる
NEC_0204.jpg

姉が一緒でも、鳩から離れて行くりんちゃん。。

NEC_0200.jpg

が!!
何を思ったか突然りんちゃんが走りだす。
鳩は慌てて逃げる
その後りんちゃんと鳩の追いかけっこが続く。
鳩を追い払う事に快感を覚えたよーだ

しかし恭介は鳩が怖いらしく逃げ回る!!
NEC_0203.jpg

いっぱい遊んだので帰りましょう。

という事で三宮の姉宅へ。。。
そこには【第二の敵】
にゃんこの『のんちゃん』がいます。
1228b1.jpg

のんちゃんは初めて侵入してきた自分以外の生きのもに
フゥーフゥーゆって怒ってます。
猫パンチも炸裂です!!!
結局りんちゃんは尻尾をまいて逃げました。
わがままなメス猫には勝てなかったよーです。

Comment

ぽろっぽー♪ 

大掃除やりたくないニャ。

良い年越しを・・・・・ぽろっぽー。
  • posted by かずずずずずzuzuzuzu・ 
  • URL 
  • 2005.12/29 10:47分 
  • [Edit]

かずずずずずzuzuzuzuさんへ≫ 

大掃除。。頑張ってけろ~~
通販で…【蒸気のクリーナー】を買った!!
でも使ってねぇ~よv-356
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.12/30 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
