JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


つらいよ。。咳

年末から風邪をひいてて熱はないものの
鼻水がズルズル。。。
はじめは咳もなくて鼻風邪でした。
が、大晦日くらいから喉が痛くなり
咳がひどくなった。
病院は正月休みなので薬局で市販の薬を買って飲んでました。

1月5日。。まだ近所の耳鼻科は休みなんだけど
先に鍼灸院に行ったら
風邪薬らしいものをくれました。
NEC_0009.jpg

漢方薬で凄く飲みにくいです。
咳は治まらないのだけど
鼻水はスッキリしました。
結局、毎晩【塗る咳止め】
でしのいでます。これが一番効果的
NEC_0012.jpg

でも今日やっと病院で診てもらったので咳止め&気管を広げる薬を
処方してもらった。
まぁ、タバコをやめたら楽になるんでしょうけどね

そんな苦しい思いをしてる中。
我が家のワガママな長男、祐介さん。。。
携帯電話のカメラが壊れた事が気に入らないらしく
新しいのが欲しいって言い出す。
祐介には異常に甘いお母さんは携帯屋さんに連れて行った。
私も番さんもムーバを使ってるのに
祐介はFOMAを買いました。
NEC_0011.jpg

自分のお金で買ったので。。。まっいっか

ここんとこ全く遊びに連れて行ってないペコさんたち。
ストレスたまって大変です。
101j1.jpg

早く風邪を治してPALさんに行こうねぇ
スポンサーサイト

Comment

 

miwaちゃん.こんばんわん(*^^*)
大丈夫なりかぁ??
やっぱりん.風邪が長引いてるのね(* ̄▽ ̄*)
今日.連絡しようと思ったけど.そじゃないかなと
思ってたわ(-。-)
年末年始と.メルありがとねん(∩.∩)
治ったら又遊んでね(^_-)-☆
安静にしてるんだよ(*^人^*)
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2006.01/08 01:52分 
  • [Edit]

 

遅ればせながら、あけましておめでとう。
体調はどうですか?風邪辛いよね。。。無理しないでね。
私も旦那もムーバですが、ばーちゃん(義母)はテレビ電話もできるFORMです。
だけど、メールもできなくて電話としてしか使っていないばーちゃんです。
ちなみに、私の携帯へのばーちゃんからの着信メロディは「笑点のテーマ」です。v-8

今年も宜しくね♪
  • posted by うららん 
  • URL 
  • 2006.01/09 08:30分 
  • [Edit]

chakoちゃんへ≫ 

今回の風邪は咳がひどくて、かなり苦しんでます。
治ったら遊びにいくからねぇv-22
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.01/10 00:38分 
  • [Edit]

うららんさんへ≫ 

ばーちゃん。。最先端ですねぇv-6
うちの子も電話したって出ないしメールが届いてても返事も送らない…
なんの為の携帯電話なのか意味不明v-12
まぁ、そのうち何かの役にたつでしょうね。
【笑点のテーマ】。。。仲良しの関係の証??なのかなv-238
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.01/10 00:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
