JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


冬休み最後に。

日曜日。。。
久しぶりに番さんと二人ででかけました。
だからって訳じゃないけど番さんに初めて買って
もらったカバンを持ちました。
古ぼけててかわいそうだったので
革でできた薔薇を飾ってあげた
NEC_0007.jpg

ん~~まだまだイイ感じ。

しかし出かけた先は映画館。
【男たちの大和】を見に行ったんだけど
私は風邪をひいてて咳が凄い
映画館に着くまでの間に番さんは不機嫌になり。。。
『そんなに咳しとったら映画見られんわ』
って言い出す。ほんなら誘うなよ…。
NEC_0014.jpg

途中でコンビニに寄って【のど飴】を買って
なんとか最後まで無事に映画を見れました。。。
泣ける映画なのにハラハラ・ドキドキだったさ。

月曜日。。。
前日に見た映画の影響で広島まで
【男たちの大和ロケセット】を見に行く事になった。
朝6時から用意して(私は前夜から徹夜状態)
広島へ向けて出発
109b1.jpg

微妙なセットに不満気味の番さん。

109b2.jpg

まぁ、こんなもんちゃいますか???

で、早々に切り上げて笠岡の【カブトガニ博物館】に寄った。
109b4.jpg

博物館の前に恐竜がいます。
109b5.jpg

この恐竜にペコ&くまが反応しまくり
ワンワン大変でした。
109b6.jpg



109b3.jpg

恭介も大興奮で大和の事は忘れさられてます。
109b7.jpg

冬休み最後に楽しく遊べて良かったね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
