JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



優しいお兄ちゃん♪

お兄ちゃんが塾から帰ってきた??

NEC_0025b.jpg

学校や塾から帰ってくると
真っ先にワンコたちのところへ向かう祐介兄ちゃん
今日は雨が降ってたせいかフードをかぶったまま帰宅。
ビックリしてワンワン吠える【くま】捕獲される
NEC_0027b.jpg

くま。。。祐くんだと分かっても腰抜け状態です
しかし祐くんがオヤツを持って座ると何もなかった
みたいにゾロゾロみんなが集まってきた。
NEC_0038b.jpg

祐くんは優しいのか意地悪なのかわからんわぁ。。。

その後。。
ペコさんが自分よりも大きく成長した弟(トラ)の涙を
ペロペロ…キレイにしてやってます。
優しいお兄ちゃんですわ
NEC_0012b.jpg

満足気なトラちゃん。
NEC_0018b.jpg

得意気なペコさん。。。
NEC_0024b.jpg

喧嘩もするけど仲良し兄弟です



Comment

ペロペロ 

フランもマシューの顔ペロペロするで。
追っかけ廻してよーぅ。
しまいにゃ、猫みたいに自分の顔ペッロってるし。

美味いかぁー!? 
目ヤニ~!!アホ犬やぁ~!!バター犬やー。。。

YAMATOのロケ地より俺も恐竜が見たい!!
  • posted by かずぺろっ 
  • URL 
  • 2006.01/14 15:30分 
  • [Edit]

 

ちょっといいな~v-8
なみだやけとか無くなりそうで…v-218
アイニーは目を拭かれるとわかるとさっとクレートの中に逃げ込みますv-12
  • posted by ainiママ 
  • URL 
  • 2006.01/14 21:42分 
  • [Edit]

かずぺろっさんへ≫ 

うちはペコだけが、みんなの涙をなめてまわります。
リンだけが拒否って怒るv-359
見てて微笑ましいけど。。しょっぱいんちゃうの??
って思ってしまう。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.01/16 01:53分 
  • [Edit]

ainiママ さんへ≫ 

涙を舐めてもらうよーになってから
涙やけがキレイになったって聞いた事があります。
うちの【りん】は涙を拭いても
涙やけがひどくて困ってたのに
今は体質が変わったのか
涙やけはなくなりました。

トラは。。【デビルマン】みたいに焼けてますv-12
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.01/16 02:00分 
  • [Edit]

 

え!トラちゃんはもうそんなに大きくなったの?
さすがね!あの足だったもんね~~
ますますミルキー君に似てきたかな?
でもやっぱり表情が子どもでかわいいv-238
  • posted by うららん 
  • URL 
  • 2006.01/16 15:26分 
  • [Edit]

うららんさんへ≫ 

なったよ~~
ペコより400グラム重くて体高もトラの方が高いです。
体もガッチリさ!!
【表情が子供】と言ってもらえると嬉しいわv-10
なにせオッサンっぽいですから!!
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.01/17 01:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
