JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


秋葉系(;¬_¬)

今日は朝からオイル交換に行った。
ホントは昨日行きたかったんだけど火曜は定休日
明日は外せない用事があるし…

NEC_0084.jpg

思ったよりも早く終わったので
ホームセンターで買い物しよーと思って
家の近くのコー○ンとトイ○ラスがひっついたとこの
屋上駐車場に入ったら平日なのに車がいっぱい
やっと止めれるとこを見つけて入れよーとしたら
隣の車の人がカートを置いてたので
車からおりてカートをのけたら…
荷物だけ取って車に乗せカート放置のまま店の方へ向う。。

ちょっとアンタ!! カートしまわへんの

そしたらそいつは…

いやぁ~、アンタが動かしたからアンタがしまえば!!

などとぬかしよった
ムカつくヤツやなぁ…と思ったが【秋葉系】のキモイ男だったし
しゃべるのもウザウザ

ほっといて【靴下を干すやつ】を買いに1階へ行った。
ほんなら。。さっきの秋葉男が女房&子供を連れて歩いてる
ん~~結婚してる事に驚いたが。。。
あんな非常識な父親に育てられる子供の将来を考えると
かわいそうになったさ。。。

んでもってなぜに【靴下を干すやつ】を買いにきたかと
申しますと…

先週のこと。。
いつもいつも靴下を裏むけに脱ぐチビたちに
「もう裏に脱いだら洗濯したらへん」って怒ったんです。
それでも、ちゃんと脱げないのでホントに洗濯しなかった。

NEC_0086.jpg

そしたら靴下が溜まって溜まって…
結局は私が表にして洗濯するんさねぇ…

どんどん話しが飛びますが。。
私が靴下と戦ってる間に
大根が襲われてる

NEC_0085.jpg

犯人は【くま】です。
でも葉っぱだけで良かったぁ。
今から明日の【おでん】の仕込みっす

スポンサーサイト

Comment

日本もお終いやな~ 

なんやねんな~~v-40その秋葉男!!
ほんま!日本も終わりやね。。。。

くまちゃ~ん大根の葉っぱv-22美味しかったかいv-10
miwaちゃ~んおでん待ってるで~~v-8
  • posted by happy 
  • URL 
  • 2005.10/19 17:45分 
  • [Edit]

ぎゃ~ 

ほんまムカツクね。
今日はムカツク事ばかりや・・
うららんさんのブログに行ってみて~
ちょっと、私、必殺仕置き人に電話するわv-26
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2005.10/19 17:56分 
  • [Edit]

流石♪ 

ホンマモンやな~。
miwa姉さん流石やな~。
【ツボ】を心えとる♪
精進して頑張るで~!!
  • posted by KAZ-ZUN 
  • URL 
  • 2005.10/19 19:19分 
  • [Edit]

 

happyちゃんへ。。
世も末だぁ…e-274
子供に『片付けなさい』と命じた時に
誰が出しただの誰が最後に触っただので喧嘩する。
そんな感じの言い方で私が動かしたから私に片付けろ!!と言ってるのです。
で、そんな男が【父親】ですe-286
靴下を裏返しに脱ぎ続ける【うちの子】
も心配ですがね…e-263

アニーママへ。。
うららんさんとこ見てきたよ~~e-330
世の中には変わったヤツが多いって事かなぁ??
変な人は関わらない方がよろしいねe-268

KAZ-ZUNさんへ。。
なんですか??【ツボ】って!!
私は普通の主婦で、ただのオバサンですよe-266
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.10/19 23:05分 
  • [Edit]

 

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
仲間だ仲間だ!!だって言いたくなるよね!?
非常識なヤツが多すぎるよ!
でもやっぱり引き際、見極めが大事ね。
私はやりすぎたわ。。。。。。(^-^;
  • posted by うららん 
  • URL 
  • 2005.10/20 07:52分 
  • [Edit]

 

うららんさんへ。。miwa

言いたくなるよ~v-15
たぶん。。私がうららんさんと同じ事になってて、逆ギレされてたら…同じよーに言うてしまうかも。
だって、あの状況で引いても気分悪く終わってる。同じ気分悪く終わるんだったら言いたい事は言うよ。

私の場合は会話するんもウザいよーな【秋葉男】マジでキモかった。
女房(あえて嫁とは言わない)も同類(-_-;
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.10/20 08:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
