JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



イメチェン♪♪

花ちゃん。。トップの毛伸びてきたなぁ
118b5.jpg

今日はトリミングしてもらいました。

118b4.jpg

迎えに行ってビックリ!!
花ちゃんトップの毛切られてる
よ~~~く見るとペコでした。
全身短くカットしたら意外と小さなペコさんです。
118b1.jpg

トリマー養成学校のモデル犬を募集してたので
ペコ&花を連れていったんです。

118b2.jpg

花ちゃんは、ほぼシャンプーだけで揃える程度のカット。

118b7.jpg

ペコは。。。
幼い時にバリカンの経験した方がいいと言われて
思い切って顔バリ!!
別犬みたいになってしまったけど可愛いかも

118b6.jpg

花ちゃんは、いつもながら美犬ですわぁ~

118b3.jpg

カットでこんなにイメージが変わってしまうなんて。。。
でも、すぐに伸びてしまうんだろ~~なぁ

Comment

きゃ~ 

はなちゃん、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ゴージャスなwanになってるv-256綺麗よ~。ボディーもコンチやサドルにしたらお洒落だよ~。
ペコ君も全く違うwanに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
男前さんだ~。
miwaちゃん~お茶しよう・・皆に会いたいよ。
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2006.01/19 08:01分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

花。。イイ感じでしょ~v-238
もっと大人になって毛がシッカリしたらサドルとかもできると思うわ^^
今は毛の量も少ないし毛が柔らかいのよe-263
ペコも足にボンボンとかする??って思ってたんだけど
恭介がペコの足にガムをつけちゃったから今回は短くカットしました。
次回が楽しみで~す♪
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.01/21 00:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
