JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


機動遊撃隊

去年から入院してた私のバイクが退院するので
引き取りに行く途中、白バイが二台走ってました。
NEC_0053.jpg

そのうちの一台のナンバーの下に
【機動遊撃隊】と書かれていた。
なんじゃ??機動隊とは違うのかぁ??
NEC_0052.jpg

凄く気になるネーミングです…遊撃隊ってねぇ…
バイクに異常反応するペコさん。
白バイと並んだ時にジッと見てました。
NEC_0058.jpg

上月くんちに着いて。。。
NEC_0060.jpg

アトレーのタイヤ交換もしてもらったよ
久しぶりに外を走りまわって5ワンコ大満足っす
しかし。。。時間が経つにつれ恭介の顔色が悪くなり
熱を測ると38度こえてました
NEC_0054.jpg

家に帰ってからお粥を食べて薬を飲んで寝てます。
インフルエンザかなぁ…
明日、病院に行こうなぁ。
何でも治せる【ドクター上月くん】
ぷぅ~の風邪は治せんやろなぁ

気になってた【機動遊撃隊】を調べてみた。
その正体は。。。
街頭犯罪等抑止総合対策に設置された
選ばれた白バイ隊員らしい。
知らんかったんは私だけやろか???
スポンサーサイト

Comment

Chakoねーね 

ぷぅ~ちゃん、お顔真っ赤で辛そうだわ。。(>_<)
インフルさんじゃないといいけれど。。
早くよくなりますように!
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.01/23 16:46分 
  • [Edit]

Chakoねーねへ≫ 

今日も一日、寝てばかりで辛そうな恭介です。
が!!
午前中に病院に行って検査してもらった結果
インフルエンザではありませんでしたv-221
扁桃腺炎です。

来月は長男の受験もありますし神経ピリピリの
私ですv-190
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.01/24 00:12分 
  • [Edit]

 

機動遊撃隊なんて、私もしらなかったよぉ~
たぶん、うらだんの会社の一部だと思うけど。(笑)
しかし、よう写真とれましたなぁ。
バックミラーで見られたらつかまりますよん。(^O^)

それにしても、しんどそうなお顔。
それをまた写真に撮っちゃうmiwaちゃん。(^-^;
お熱は下がった?どうぞお大事にね♪
  • posted by うららん 
  • URL 
  • 2006.01/26 17:19分 
  • [Edit]

うららんさんへ≫ 

えぇぇ!!
写真撮ったら捕まるの??知らんかった…v-40
最近、でかけてへんからブログネタがなくって
思わず撮ってしまったさ。

恭介の熱は3日で下がりました。
今日は元気に学校に行ったよ。

子供の寝顔って可愛いから、よく写真撮るんです。
『こんな顔で寝てたで』って後で見せるのよ^^
で…熱の時もついついe-263

うらだんさんは。。。【その方面のお人】ですか??
うちの親戚も【そっち方面の人】が多いです。
なので知らなかったのは内緒で…
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.01/27 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
