JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



新西宮ヨットハーバー!!

1月最後の日曜日。。とてもイイ天気でした
ずっと前から企画されてた【お散歩隊の茶話会】が中止になり
新西宮ヨットハーバーで遊ぶ事になってたんだけど
私は用事で不参加のはずだった。
が、前日の夜に用事が取り消しになったので
アニーママに朝一番でメールして参加する事になった。
毎度の事だけど【超方向音痴】の私は迷った迷った
結局アニーママに助けを求め、誘導していただきました。

写真で顔は知ってたものの実際に会うと
ダンディなミルパパさんに緊張してしまい
ろくに挨拶もできませんでした
20061.29b1.jpg

ミルくんとトラ
7ヶ月のパピーちゃんとは思えない大きさの
トラと、ちょっと不機嫌なミルくんがとても可愛い

20061.29b2.jpg

ちびっ子トリオでしゅ
りんちゃんが大きくみえますね。

20061.29b3.jpg

お久しぶりの宙くんです。
隅っこに居た私を見つけて挨拶に来てくれました
宙くんの歩き方。。。また確認するのを忘れたわぁ

20061.29b5.jpg

恭介もいっぱい遊んで、いっぱい走って楽しかったね。
人見知り爆発の私は最後まで輪に入れず
無愛想なまま帰ってしまいました。
知らない人ばかりだと【ダメ子】な私
恭介がついてこなくなったら。。。どーなるんだろ。

20061.29b6.jpg

いっぱい遊んで、よだれ出して寝ております
この日はワンコも爆睡でした!!

Comment

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ 

本当に暖かくて楽しかったね~
ダンディーミルパパ?は~ただの、おっさんですから・・v-16
そうか~。。miwaちゃん、人見知りしてお座りしてたんだ。。
気が付かなくてごめんねv-7私ね、miwaちゃん、体調悪いのかな~そうっとしててあげよう!なんて、逆の気を使ってた・・
今度からは、いっぱいおしゃべりしようね。
大きくなったクマに会えてv-221
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2006.02/02 08:13分 
  • [Edit]

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ 

お久しぶりだったのにあまりお喋りできませんでしたねv-16アニーママと同じで体調悪かったのかなって思っていましたv-17
宙がご挨拶しに行ったっていうの知らなかったわv-10人好きな宙ですねv-22いまだにくまちゃんとらちゃん、はなちゃんがごっちゃになっている私ですv-37

イイお天気で・・・ 

よかったですね~。私は参加できなくて残念でした。
いつも思うんだけど、プードル飼っている人って
みんなセレブだったり、ダンディだったり。。。。。。
私は入っていけないわ~って思っちゃう。
だけどだけど、そんなこと言わずに、少しでも近づけるように
いいお付き合いをさせていただきたいって思うのでした。

次回は一緒に遊ぼうね♪あ、21日はお暇かな?
うちの近くのカフェに集まるよ~♪
  • posted by うららん 
  • URL 
  • 2006.02/03 07:22分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

ごめんなさいね。。。
ホント無愛想な感じでした。
それでも顔見知りにならないと次に繋がらないので
頑張って参加していきます!!
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.02/03 16:16分 
  • [Edit]

宙ママへ≫ 

気を使わせちゃってごめんなさい~e-263
隣に住んでる母でさえ、うちのワンコの区別できませんからe-286
アニーママと宙ママしか知ってる人がいなくて
ダメダメな私でした。
ご主人さまにも挨拶できず、ごめんなさい。
また遊んでくださいね。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.02/03 16:21分 
  • [Edit]

うららんさんへ≫ 

当日。。お誕生日だったんですよね。
おめでとうどざいますv-25

21日。。できたら参加したいですぅv-22
また詳しく教えてくださいね。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.02/03 16:23分 
  • [Edit]

残念(>_<) 

その1週間前、ainiも行ってたんですv-237残念v-12
偶然に会えてたら素敵v-238だったのになぁv-10
  • posted by aini 
  • URL 
  • 2006.02/03 19:06分 
  • [Edit]

ainiちゃんへ≫ 

ホントねぇ。。。
偶然に会えたら素敵よねv-238
お気に入りの場所になったので
温かくなったらちょくちょく行きたいと思ってます。
ainiちゃん…会ってみたいなぁv-22
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.02/04 17:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
