JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


今年37歳になります。

ここんとこ体の調子が悪くて…
風邪ひいてんだか何だか
ダルくてしょうがない
ふと気づくと。。。【生理が遅れてる??】
まさか…ねぇ…
1週間待ってみた。
それでも、まだこない
確信はないけど、いろいろ考えた。。産むぅ
そりゃ~産むやろ。。。でも高齢やなぁ…
でもなぁ。。筋腫があるし難しいかもなぁ。。。
何日も本気で考えた。
そうそう!!
今は病院に行く前に妊娠検査薬っつ~のんがあるやん。
さっそく買いに行ったさ…そして
待つこと1分。。早っっっ
NEC_0074.jpg

ご解任ではありませんでした。。。っつ~か
この時に少量の出血アリ

一安心。。チョット残念??
まぁ、モヤモヤがなくなったし公園でも行きますか!!
NEC_0079.jpg

近所の健康公園へ行きました。
お年寄り向け??の健康遊具がたくさんありました。
NEC_0080.jpg

恭介も裸足でチャレンジしてましたが。。へっぴり腰です

NEC_0083.jpg

今日は寒くて雪もチラチラ…
また天気のイイ日にきましょうね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
