JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


微妙。。。

我が家の可愛い姫。。りんちゃん
今日はトリマー養成学校でトリミングしてもらいました。
私のイメージは…男の子だけど可愛い【ミルキーくん】
2.08b22.jpg

こんな感じになる予定でした。

朝一番で学校に連れて行って。。。
次男が携帯を無くしてしまったので
友達の勤めてるドコモショップに行きました。

姫路セントラルパークの近くなんだけど…
凄い雪が降ってて帰りが心配になるほどでした
NEC_0087.jpg

5時に、りんちゃんを迎えに行かなくちゃいけないのに
もう4時すぎてます。。。
りんちゃんのお迎えは妹に頼んで
遅くなるついでに社経由で上月くんちに
タイヤ交換に寄りました。
先日はアトレーのタイヤを交換したので
今回はムーヴのを。。
と思って寄ったのにホイールのナットを
外すソケット??を忘れてしまって交換ならず

あっ!!そうそう。。。りんちゃんは
どんなんになってるんやろ~
ドキドキしながら帰りました。
NEC_0092.jpg

きゃ~~可愛い~~~!!??
カットの詳細を聞くと…
りんちゃんは足が短いので
ミルくんのよ~にするのは難しいとか…
うっそ~~
それは素人(生徒さん)だからなんかぁ???
こんな中途半端なカットイヤやし
やっぱプロにしてもらうわ。
今回は失敗でした。

でも一緒に行ってたトラは可愛くなって帰ってきたよん

スポンサーサイト

Comment

 

いきなりミルキーの画像が出てきたので(⌒▽⌒;) オッドロキー
でも、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ちびっこリンちゃんのサドルカットなんてお人形みたいだろうな~
トラ君の画像もみたいよv-10
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2006.02/07 07:50分 
  • [Edit]

 

キャッ!りんちゃん可愛い~やんかぁ~v-10
元がおいいからOKでし♪
所でトラちゃんのお写真は?? 見た~い
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2006.02/07 12:30分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

先日ヨットハーバーで会った時にも言ったけど
りんちゃんをミルくんのよ~にカットしてもらいました。
この写真はカット後ですe-263
以前となんら変化ないよ~に見えるでしょ??
足の短いりんちゃんが悪いのか…
トリマーの腕が悪いのか…
それとも私のイメージの伝え方が悪かったのか…e-277
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.02/07 15:41分 
  • [Edit]

chakoちゃんへ≫ 

可愛いよ^^
可愛いさぁ…v-238
でもね、今回は納得できないです。

トラは。。。
普通に可愛いよんv-22
どんどん大きくなる赤ちゃんです。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.02/07 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
