JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


おねだり。

ちょっと前から恭介が…
『なぁ、おかあさ~ん犬買ってぇ』って言うてます。
何を言うてるんやろか。。この子は
5匹もいてるやんか
猛獣4匹とワンコ5匹の世話するんは全てお母さん
やねんからワガママ言わないでちょ~だい。

すると。。先日…
祐介(長男)が。。
『お母さん…なんか家の中が寂しいなぁ…
犬が5匹もおるよーに感じひんで』
確かに最近はみんな、のんびりとしてて(多分寒いから)
おとなしいのだ。
『祐くんはクリームかアプリコットの女の子がいいわ』
もうすぐ高校生になる長男だが、自分の事を【祐くん】と言う。
なんとも可愛い…幼い祐くん
・・・って何???
クリームかアプリコットの女の子って????
あんたは6匹目のワンコをおねだりしてるんですか
いくら祐くんに甘いお母さんでも
さすがに現実を考えました
無理無理無理…無理
でもペットショップに行って探してしまう私
で。。今日、可愛いプードルと出会ったよ











NEC_0095.jpg

2匹も買っちゃいました
ホワイトとピンクですぅ。。。
可愛いでしょ~~
スポンサーサイト

Comment

おんなじや~! 

うちの彩花もすぐ連れて(買って)帰ってきますv-8
特に白いプードルグッズ。
この前はイヤリング買って来ました。ママも自分もピアスなのに…。
  • posted by ainiママ 
  • URL 
  • 2006.02/09 23:02分 
  • [Edit]

ainiママへ≫ 

白プーグッズ。。連れて帰りたくなりますよねv-238
今日買ったのは。。。
キーホルダー??みたいなのんで
携帯にぶら下げましたv-6超可愛いv-343

  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.02/09 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
