JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


戦士の休息

本日、無事に私立高校の試験が終わりまして…
本人も私もひとまず肩の荷が下りた感じ。
まぁ、発表は月曜日なので安心するのは早いんだけどね。

高校入試後のエピソードを。。。
同じ中学から10人が受験し
その中の仲良し??5人で試験の内容を
確認し合ってた時…
とても明るくてお調子者の、通称【ケニー】くんが
『ラッキー問題あったやろ!!国語の読み問題で【小豆】ってやつよ!!
ホンマお前が友達で良かったわ』
5人の中に【マメ】というあだ名の子がいるのです。
うちの子を含めケニー以外の子は、何がラッキーなのか
分からない。 
ただ。。。簡単な問題なのは間違いないけど
するとケニーくん。。自信満々で【オマメ】って書いた

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

アリえんやろオマエ
そんな事を話しながら帰ってきたそうな。

家に帰ってから、その話を聞き二人で昼食。
試験の内容は難しくなかったらしいです。
ただ。。【アズキ】を【オマメ】と読んでしまう
ケニーの事を笑っていいのか言葉も見つからなかった
ってゆ~か悲しかったって言ってました。

で。。今はこたつで寝てしまってる祐介くん。
NEC_0096.jpg

ゆっくりオヤスミ
スポンサーサイト

Comment

ひぃ~~~ 

ケニー!!!!!!お前ってヤツは!!!!
【こまめ】よりは良い♪でも、お別れだなラッキー問題はずしやがって。

さよならケニー。。。君は君の人生があるよ。

kazupon へ≫ 

この話には続きがあって…
市内唯一の私立の工業高校なので
志願者も多い、で私のまわりは
この高校出身者も多い。
我が家の【番さん】も、この高校出身者です。

で、ケニーの話を番さんにしても笑わなかったんです。
やっぱり笑える話じゃないよなぁ…e-263
なんて思ってたら。。寝る前に
『それで。。。アズキってどんな字なん??』ってe-286
【小さい豆】って書くんやんか!!ってマジで言うてるん???
って聞くと【コマメ】やと思ってたわ…がははははははっe-327
ってe-263e-263e-263
番さん。。。地球のまわりを太陽が回ってると思ってるし・・・e-274
こんな人でも会社経営者でございますv-190
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.02/11 14:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
