JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



別人ですやん(´▽`)

カメラで遊ぶぅ

NEC_0082.jpg

なかなか眠れないのでカメラで遊んでます。


2005_10190010.jpg

最近、目が見えにくくなってたのでメガネを
作りなおしてたのが今日、出来上がった
今度のサングラスはレンズの色を薄くしてもらいました。
前のは運転中トンネルに入ると見えなかったので


2005_10190006.jpg

今度は恭ちゃんを撮影
グッスリ眠ってます
暴れん坊ですが。。。あどけなさも感じられますぅ。

んでもってア・タ・シ

2005_10190004.jpg


おまえ誰やねん!!!

カメラって怖いなぁ。。。
私を。。こんな風に写しよるねんから


Comment

(≧∀≦) 

miwaちゃん.メガネ出来たんやっv-9
これで.雨降りも大丈夫ねっ(@^0^@)
夜中にカメラで遊んで楽しそう(*^m^*)
肌色綺麗モードで撮ったんでそっ!
ほんま別人やん...(≧∀≦)
年齢....公開せんかったらよかったのにぃv-16
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2005.10/20 11:26分 
  • [Edit]

おじゃましま~す! 

LINKありがとう、うちもLINKさせてもらいましたv-221
すごいですね、6匹もワンコがいるなんてv-237賑やかで楽しそうv-22
これからもよろしくねぇv-218
  • posted by ainiママ 
  • URL 
  • 2005.10/20 20:02分 
  • [Edit]

chakoちゃんへ。。miwa 

何を言っちゃってくれてんだ!!
ウソでもイイから
【そんな事ないよ~】って言ってv-8
夜中にブログ書くとイカンねぇe-263
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.10/20 23:04分 
  • [Edit]

ainiママへ。。miwa 

いらっさ~いv-222
遊びにきてくれて嬉しぃですぅv-10
うちはスゴイですよ~
ゴチャゴチャです。

こちらこそヨロシクなのだぁ~e-420
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.10/20 23:10分 
  • [Edit]

偽モンでっか~ 

あぶなく、だまされる所でした。
chacoさんありがとう~。
あぶねえ。あぶねえ。
  • posted by KAZ-ZUN 
  • URL 
  • 2005.10/21 00:35分 
  • [Edit]

KAZ-ZUNさんへ。。miwa 

意味わからん(・_・?)
何が偽モノ??
私ですやん(^-^)b
って自分でも
【おまえ誰やねん】って言うてるしぃ

そやし・・
chakoちゃんが言うてる
【肌色綺麗モード】とやらは使ってまへん!!
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.10/21 01:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
