JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


マイクスタンド。

先日オークションで…
【マイクスタンド改良型ドライヤースタンド】を購入しました。
とっくに届いてたのですが
今日やっと組み立てました。
と言っても足を広げて上部と下部を接続するだけでしたけど

2006.2.11b2.jpg

なんて素晴しいアイデアでしょう
出品されてる方は楽器屋さん。
知り合いのトリマーさんがご自宅で使用されてる
って言ってたので購入に踏み切ったのである。
【ほぉ~~】とか【へぇ~~】とか言いながら
素晴しさを堪能してますと…
カリッ。。カリッ。。っつ~音に気づいた私

2006.2.11b3.jpg

ヤラれました
精製水のボトルが…
あんたらの目を拭う水でしょうが…

2006.2.11b1.jpg

チョットした隙に襲われたボトルくん(男子)です。
ですが。。。使ってみると
今まではドバっと出てた水が分散されて出るよ~に
なって使い良くなったかも
と、言う事で怒ってしまいましたが
ちょっと撫でてやったじょ~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
