JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


脱走…

昨日【まるちゃん】がちょっとした隙に脱走しました。
屋根の上に飛んでしまい鳴き声は聞こえるんだけど
姿が見えません。
恭介が今までにない泣きよ~で
見てる私も泣きそうでした。
家のまわりに餌をばら撒いて
待ちましたが今日も帰ってきません
2006128b2.jpg

早く帰ってきてぇ~~
スポンサーサイト

Comment

うぅ。。。。。。 

それは泣きますよね。
こんなにかわいい鳥ちゃんが脱走してしまったら
momoだって大泣きしてしまうと思います。
早く戻ってきてくれることを祈っていますね。

明日もお天気悪いのかな?
たぶん11時か11時半くらいにお店に行くと思っていますが。。。
サイトのURLは http://my.minx.jp/noko11
今見たらリニュされていて、地図が載っていなかった。。。
場所、メールしたほうがいいかな?

まちがえました 

↑に書いたサイトは携帯用でしたわ。(^-^;
PC用HPは http://hccweb5.bai.ne.jp/nokonokono-mi/ 
です。地図もありました~~。

うららんさんへ≫ 

大ショック受けてますv-238v-292v-521v-355
恭介だけじゃなく一番可愛がってた長男もガッカリして元気ないの。
うちが引き取ってから1ヶ月もたたない。。。
こんなに小さな小鳥がスッカリ家族の一員だった事を
思い知らされたわ。
学校の行き帰りも空を見上げてるみたい。

ペコが脱走した時は。。私の妹が偶然見つけて
『ペコに似たプードルが迷子になってたから保護したで』
って連れて帰ってきたのです。
ペコに似たプードル。。ペコでしたv-290気づけよv-356
また、そんな感じで帰ってこないかなぁ。。。

明日の集まりですが、ごめんなさいe-263
行けそうにないです。
12時15分に歯医者さんの予約してるのよe-274
また誘ってね。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.02/21 00:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
