JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


いい天気♪

日曜日。。。
久しぶりにPALさんへ遊びに行きました。
2006.3.6b3.jpg

ペコ、くま、トラの男組だけ出動
可愛いコスプレなのに男子だけで残念だったわ

で。。ラルママのお仕事が終わるのを待って
お留守番してたラルちゃん、あんこちゃんを迎えに行って
公園で遊びました

パン屋さんの前にて。。。
2006.3.6b2.jpg

『ここのクリームパンおいしいらしいわよ
「そうね。先日テレビで紹介されてたものね。。
きなこパンは売り切れですってぇ。。。」
そんな会話をしてるかど~か分かりませんが
パン屋さんを見つめる二人は、とてもキュート
いい匂いしてたものねぇ

家に帰ると…
りんちゃん&花ちゃんが怒ってました。
男たちに攻撃する。。する。。。
NEC_0033b1.jpg

それでも可愛い花ちゃんです。

NEC_0015b1.jpg

恭介もご機嫌さんでポーズです
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
