JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



卒業式♪

3月11日。。。
今日は長男の卒業式でした。
2006.3.11b1.jpg

3年前。。
初めて学生服を着た時はワンピースのよ~だったのに
今はちんちくりん
そりゃ~そ~よねぇ。。。
もう、お父さんより背が高くなったんだから。

90分の卒業式に恭介は退屈モード
2006.3.11b2.jpg

やっとお外に出たけど疲れて芝生に座り込んじゃいました。
今日は春らしい良い天気で日差しがまぶしい
でも、お兄ちゃんの立派な姿の方が
もっともっと眩しかったね

記念撮影
2006.3.11b5.jpg

左≫祐介。。右≫ケニー
そうよ【おまめ】のケニーくんでぇ~っす。

この後…
「お母さん、先に帰ってて。。。」
と言われ、昼食を用意して家で待ってるのに
なかなか帰ってこない祐介。
友達との話が尽きない??「女か???」
まぁ、深く追求するのはよしましょう

夜は卒業祝いでボス(番さん兄??)と
中華料理を食べにいきました。
が!!大失敗
美味しいと言える店ではありませんでした。
お口なおしにケーキを買って帰ったんだけど
これは大成功!!
すごく美味しかったよ♪♪
2006.3.11b6.jpg



Comment

 

祐君、卒業おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!
何かすんごい青年って感じ~!
制服着てるかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
春から高校生。。。頑張っネ(*^▽^*)

恭ちゃん、相変わらずオチャメやねぇ~v-10
ホッとするわっ!恭ちゃんの顔見ると・・・ d(>_・ )グッ!
miwaちゃんに会いたいしなぁ~
また 連絡すろねっ(^_-)-☆
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2006.03/13 22:29分 
  • [Edit]

chakoちゃんへ≫ 

今日は直メありがとうv-5
いろいろ任せちゃってごめんね。
会える日を楽しみにしてますv-22

祐介は。。
実際に見ると、かなり子供ですv-8
近々会えるでしょ~~v-219
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.03/17 00:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
