JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


プレゼント♪

今日、次男(俊介)からプレゼントをもらいました。
学校で作ったみたいです。
NEC_0090b2.jpg

【おかあさんへ】
と書かれた紙袋には自分の大好きな野球の絵も
中には【鍋つかみ】が入ってました
NEC_0091b3.jpg

この子は[注意欠陥・多動障害]で
6年間、興味のない授業に集中できず
先生を泣かせるほど大変な子でした。

なので家庭科の授業で縫い物をするなんて
本人も先生も凄い戦いだったと思います。

本当に自分で作ったんやぁ~
って想像するだけで嬉しくて
使わず宝物にしよ~かと思った
すると何やら、まだ入ってる。。。
メッセージカードです!!
『べんとう作ってね』と…
そうだ、この子は春から中学生
お母さんは頑張らねば
スポンサーサイト

Comment

子供って・・・ 

miwaちゃん 素敵な息子さんだね。
きっとmiwa母さんの事を思いながら一生懸命作ってくれたんだねv-237
来週は卒業式だね。いろんな事思い出して、一杯涙しましょうね
  • posted by junkayo 
  • URL 
  • 2006.03/18 00:09分 
  • [Edit]

junちゃんへ≫ 

卒業式。。。
やっぱ泣けるのかなぁ??
中学の卒業式は泣きませんでした。
やっと高校も決まって今からが忙しいじょ~

  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.03/18 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
