JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


お祝い。

今日は取り引き先の社長宅で祐介の【進学祝い】
をしていただきました。
そのお宅は大きなワンコが3頭います♪
みんな賢くて食べてる横にいても
見てるだけ~~
NEC_0099bb.jpg

「祐くんお願い。。そのお肉ちょ~だい」
って言ってるかのように
『くぅ~~んくぅ~~~~~~んぐぅぅぅぅぅぅ』
って、擦り寄ってきます。
NEC_0098bb.jpg

この後。。ママさんにヨーグルトをもらって
満足そうな3ワンコでした。
私たちはママさんの手作りケーキをいただきました。
最近【パン教室】に通いだして
習ったばかりのパン&ケーキを試食です。
この匂いにノックアウトのゴン太くんは
ママさんが見てない時に、チョイ盗み食い
イイのかなぁ~って心配したのも束の間。。。
普通にパパさんがガンガン食べさせてました

恭介&俊介は。。。
大きなワンコだと力いっぱい遊べるので
楽しそうに戯れてたよ
祐介はお祝いもらってホクホク
NEC_0100bb.jpg

高校生になる自覚ができたかなぁ。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
