JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



ご懐妊。

2月の後半から、ずっと。。ずぅ~~~~っと
もしや?もしやぁ???
と思いながらドキドキ過ごしてたのですが
今日、病院で『おめでとうございます』
と言われました。
花ちゃんが妊娠したのです。
赤ちゃんの父親は
2006.3.20b5.jpg

くまさんです。
わたくし現場を目撃致しました
赤ちゃんができる事に少しだけ不安があったので
家庭内別居させたのですが時すでに遅し…だったよう

ハッキリしたからには覚悟を決め、
花ちゃん&ベビーの為に使っていない部屋を
【お産部屋】として準備する事にしました。
(春から祐くんが使う予定だった部屋だけど…

2006.3.20b2.jpg

そんな事は露知らずグリニーズに夢中の花ちゃんです。

ちょっと失礼してお腹の写真を
2006.3.20b1.jpg

まだ小さくて。。毛も伸びてるし分かりにくいです。
エコーでは3匹のベビーを確認しました。
(まだ確定ではありませんが…)

しかし。。。
せっかく部屋を用意したのに
にぎやかなのに慣れてるのか寂しいのか
キュンキュン鳴くのでドアを開けてると
結局ペコと共に恭介のベッドで寝てしまってます。
2006.3.20b3.jpg

まぁ~いっか


予定日は。。4月25日らしいです

Comment

 

おめでと~、花ちゃんv-82
「大家族スペシャル」って感じですねv-8
miwaさん、お世話が大変やん!すごいわ~。
わんこの世話に家のこと、家族の世話、わ~目が回るほど忙しそう。
  • posted by ainiママ 
  • URL 
  • 2006.03/22 08:23分 
  • [Edit]

祝! 

花ちゃんおめでとうv-237
お母さんになるんだ~
miwaちゃんこれから大変だね。
可愛い赤ちゃんが楽しみだわ~v-238
  • posted by junkayo 
  • URL 
  • 2006.03/22 09:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.03/22 09:38分 
  • [Edit]

うららんさんへ≫ 

そう。。大家族よ~v-22
幸せいっぱいです。
ドキドキ・ワクワク・・1ヶ月!!
また報告しますね^^
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.03/25 17:43分 
  • [Edit]

junちゃんへ≫ 

そう。。お母さんになるのよ~
って事は私の孫??みたいな気分v-356
日に日にお腹が大きくなってくのよv-345
自分の出産の時より怖いかも!!
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.03/25 17:46分 
  • [Edit]

ainiママへ≫ 

けっこうのんびりやってます。
生まれたら大変だろ~けど
人数いるぶん分担できるしね^^

  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.03/25 17:48分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

久しぶりに訪問したんですが、そんなことになっているとは~。
羨ましいです。
花ちゃん、お母さんですね。
miwaさん、バーバってよばせるの?
どうする??
モコは交配のチャンスが訪れません。
どうなるんでしょう。。。
  • posted by はなみずき 
  • URL 
  • 2006.03/28 05:59分 
  • [Edit]

はなみずきさんへ≫ 

チャンス。。。難しいですよねぇ。
とくに小さいサイズの子を。。となると
いろいろ問題もあるでしょうし。
でもモコちゃんの赤ちゃん…早く見たいですぅ^^

うちも心配はつきませんが無事に生まれましたら
報告に伺いますね♪
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.03/29 00:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
