JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


大失敗。

今日、浜寺公園に遊びにいきました。
なのに。。。
デジカメを忘れた私はテンション
最低な気分。
まぁ、携帯のカメラで少しだけ撮影したさ
NEC_0136tb5.jpg

到着して。。まずはお弁当を食べました。
昨日までの雨が嘘みたいにイイ天気
桜もキレイでしたよ~

NEC_0137tb1.jpg

ペコさん。。。
お弁当のニオイがたまりません。
【おすわりくん】で我慢していただきました。

NEC_0138tb2.jpg

日曜日なので子供たちのにぎやかな声が楽しそうです。
ラルさんとペコさん…
服部緑地の初デートを思い出すねぇ
この後。。たくさんのワン友が来て楽しい時間を
過ごしました^^
久しぶりのワンダーズ&rokoさんにも会えて
miwaさん大満足っす
スポンサーサイト

Comment

嬉しかったよん 

miwaさん、久しぶりに会えて私も嬉しかったよ~
帰りも無事に帰れてよかった
また浜寺に来る時には、電話くださ~い
ドックランできたら必ず遊びにいくね
楽しみだな~
  • posted by roko 
  • URL 
  • 2006.04/18 00:11分 
  • [Edit]

rokoさんへ≫ 

浜寺公園。。また行きたいですぅv-22
その時はヨロシクねv-221

  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.04/19 14:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
