JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



ハロゲンヒーター

今日はいいお天気だったので
ワンコたちのマット&毛布を洗った。
が、思いのほか乾きが悪く
夕方、寒くなってきたので
乾いてるマットを敷いてハロゲンヒーターを
つけてあげた

1021b7.jpg

すぐに、りん&くまが近寄ってきました。

1021b8.jpg

暖かいねって言ってるみたいです。

1021b9.jpg

他の子もゾロゾロと集まってきました。
やっぱ。。みんな寒いんかなぁ
ペコ以外の子は標準よりも小さいから(デカプー予備軍も含む)
寒いわなぁ。。。

じゃ。。
みんなが集まった事やし
オヤツでも食べますか???

1021b4.jpg

オヤツやと反応が早いねぇ

1021b1.jpg

オヤツがなくなると。。。
またヒーターの前ですか
って、今日は花ちゃんが登場してませんねぇ。
よ~~~く見ると足だけ写ってるんだよ~
(上の2枚に足だけ登場)

Comment

寒いの? 

もう~ヒーターつけてるし。。。
マシューもストーブ点けると必ずピッタリ
寄り添います。熱くないんかい!!位。
そのうち、燃えるな。。。
ちなみに、まだ点けてませんよ。
北海道でも。。。
  • posted by kazupon 
  • URL 
  • 2005.10/22 08:21分 
  • [Edit]

もうヒーター出したん? 

はやいなぁ。うちはまだ扇風機だしてるよぅ。
お風呂あがりに必要やしv-78
  • posted by ainiママ 
  • URL 
  • 2005.10/22 15:05分 
  • [Edit]

 

kazuponさんへ≫
寒いのよ~私は。。。
なのでワンコも寒いかなって思って出しました^^

ainiママへ≫
うちも、今はヒーターと扇風機が
同居してますぅ。
私は寒がりやけど
男どもは暑がりやからねぇ~

  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.10/22 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
