JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



可愛いっしょ♪

5.08y1.jpg

パチクリとおめめが開いて可愛いでしょ
第一子の男の子です。

5.08y2.jpg

第三子の女の子。。この子もブラックかな^^

最近はヨチヨチ・フラフラと這いまわるようになったよ。

5.08y3.jpg

第二子の女の子♪ この子は行動派です!!

ペコさんは怖いのか近寄りません

5.08y5.jpg

花も他のワンコが来るとガードしちゃいます(でも可愛い花

5.08y6.jpg


5.08y8.jpg


5.08y9.jpg

3ショット。。。可愛すぎる

バババカ全開だったので
ここらで笑いを。。。

5.08y7.jpg

こんな服を着せられてるなんて思ってもないだろ~に…

Comment

はい!! 

かわいいです。かわいすぎです!目の毒です!!(^-^;
  • posted by うららん 
  • URL 
  • 2006.05/08 22:30分 
  • [Edit]

きゃー 

かっかわいいっすv-237
お家の中は犬だらけ~でしょうねv-356
  • posted by junkayoより 
  • URL 
  • 2006.05/08 23:28分 
  • [Edit]

( ̄m ̄*)プッ 

『へたれ』って写真にmiwaさんの手書きで書いたのかと思いました(;^ω^A
  • posted by くみちょん。 
  • URL 
  • 2006.05/09 04:38分 
  • [Edit]

ツヤツヤね◎ 

お宝映像まんさいや~ん(*-▽ー*)
口に入れてなめなめしたいわ(笑)
花ちゃん、その後の体調大丈夫ですか?
子犬はか可愛いけど、栄養吸い取っていくからねー(^^;)
花ちゃんより、大きく成長するかなぁ。。。
楽しみやねー♪
  • posted by ロナまま 
  • URL 
  • 2006.05/09 17:06分 
  • [Edit]

可愛すぎ! 

miwaさん
トップの3ベビーズにノックアウトされました!
が、ブログの3ワンも可愛すぎです!!!
いいなぁ。。
  • posted by はなみずき 
  • URL 
  • 2006.05/10 08:05分 
  • [Edit]

うららんさんへ≫ 

昨日はお会いえきて嬉しかったわv-22
シェリーちゃんの走ってる姿を見て。。。
なんだか【ホッ】っとしました^^
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.05/10 10:21分 
  • [Edit]

junちゃんへ≫ 

昨日はお誘いいただいてありがとう!!
いいお天気で気持ちよかったね。

家の中。。。そんなにワンコの数が多いって感じになってないよ。
今はまだ1階と2階に別れてるからかな??
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.05/10 10:24分 
  • [Edit]

くみちょんへ≫ 

面白いシャツでしょ~
ラルママにもらったんです。

ペコが着るとシャレになんないですからv-190
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.05/10 10:26分 
  • [Edit]

ロナままへ≫ 

大きくなるとおもいますよ~
リンは【あっ】っというまに抜かされて
花もすぐに・・・
元気に逞しく育ってほしいですぅ。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.05/10 10:29分 
  • [Edit]

はなみずきさんへ≫ 

もう。。。すごい可愛いです。
よちよち歩いては転んで・・・
最近はベッドから這い出して
自分でオシッコも時々してます。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.05/10 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
