JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



5月9日晴れ♪

GWも終わり。。子供達が学校に行きだすと
楽なよ~な寂しいよ~な複雑な私。
前日から番さんの機嫌が悪くて
いつもにも増して寝不足の朝…
約束があるにもかかわらず二度寝してしまった
慌ててお友達に電話ゴメンナサイ…

急いで家を出て高速道路の【道路状況】を見てあ然
めっちゃ渋滞してるや~~ん。
っつ~事で下道でGo
1時間かかって、やっと到着。
みんなカフェで待っててくれたよ~

お茶しながら少しお話して
目の前にあるお散歩コースへ・・・
平日なので人もワンコも少なくて
ほぼ貸切状態

5.09y1.jpg

超久しぶりに会った【だんご】くん
耳の毛を伸ばしてて女の子みたいで可愛い♪

5.09y2.jpg

ラムくんも久しぶりだねぇ^^

5.09y3.jpg

メイちゃん。。。
伏せて気持ち良さそうだったので
私も寝転んで写真撮ったよん

5.09y4.jpg

二手に分かれて写真撮影。

5.09y5.jpg

ん???
栗くんが写ってないぞ???
小さいから隠れてんのか

5.09y6.jpg

シェリーちゃん&アニー姫
ラブリーですわ。

5.09y7.jpg

この二人。。メイちゃんとペコ親戚さんです

5.09y8.jpg

ミルキーくん。。。
すごいカッコイイです。
トラもミル兄みたいになれるんやろか???
【しろつめ草】。。。美味しいのかな??
ミルくんの好物??らしい

5.09y9.jpg

宙くんです!!!
この子の走ってる姿は惚れ惚れしますよ。
足の筋肉が他の子とは明らかに違いますね。

5.09k1.jpg

顔だけ。。。赤ちゃん^^
最初に生まれた男の子です。
【千と千尋の神隠し】に出てきそう(頭ども???)

Comment

 

久々に会ったmiwaちゃん。。
なんかでっかくなってたぞ!
ミル兄をかっこよく撮ってくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2006.05/13 23:26分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

ミル兄。。。
まだ変身段階なんですよねぇ??
これからもっとカッコ良くなってくんやろな~
楽しみやわぁv-22
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.05/22 16:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
