JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


BABYたち・・・

すっかり大きくなって毎日大暴れ。
今日は足裏の毛を切ってもらいました。

NEC_0227q1.jpg

バスケットが小さく感じますねぇ。

NEC_0245q3.jpg

ブラックの女の子。。。
とてもおとなしくて足裏の毛も爪も嫌がる事なく
切らせてくれました…

NEC_0244q2.jpg

クリームの女の子。。。
この子は激しいです。鳴く、暴れる、噛む…

NEC_0242q5.jpg

ブラックの男の子。。。
この子は姉の家に行く事になってます。
姉の希望で顔バリしました。
なかなかの美男子っす


そうそう。。。
りんちゃんの術後の経過は順調でございます。
絆創膏も今日取りました。
徐々に足も地につけてます。

スポンサーサイト

Comment

 

ご無沙汰している間にかわいいベビーちゃんが
産まれていてびっくり。
くぁぅあいぃぃぃぃ~♪ みんないいお顔ですね。
もうすぐ巣立っていっちゃうのは寂しいけど大事に
してもらえますよね~(*^_^*)

りんちゃん、大変だったのですね。
でも経過順調なようでよかったよかった。
早く元気になるといいですね♪
  • posted by じゅんぴー 
  • URL 
  • 2006.06/23 21:25分 
  • [Edit]

じゅんぴーちゃんへ≫ 

キャー。。。
お久しぶりですねぇ^^
ブログは時々読み逃げしてますけどぉ~~

24日、今日。。。
第3子の黒い女の子が新しい家族のもとへ
行ってしまいますぅ。。。

ママは見たことないんですが
パパは優しそうだし子供たちもイイ子なので
可愛がってくれること間違いなしです。

りんは。。
もう抜糸もしてもらって普通の生活ができるまでに
回復しました。
しかし多頭飼いの為ゲージ生活はしばらく
続きそうです・・・
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.06/24 10:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
