JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


ティアラちゃん♪

Hana's Baby第3子ブラックの女の子が
今日の夕方、新しいお家にいきました。
我が家同様、パパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃん先住犬のいる
賑やか????な家庭に引き取られましたので
寂しくないと思います。
名前は【ティアラ】ちゃんに決まったそうです

さて。。。
昨夜のティアラちゃんのご様子は…
5.24t1.jpg

本人は何も知らずいつもと変わらない。

5.24t2.jpg

【たまごちゃん】大好きでしたので一緒に行こうね。

今朝から最後のお別れ??に
みんなと遊ばせてあげました。
やっぱり親子って分かるのかなぁ。。。
くま(父親)を追いかけてます。
5.24t3.jpg

肝心のくまの方は自分の娘だって分かってるのだろ~か

せっかくなので親子の3ショット(記念撮影)
5.24t5.jpg


その後、お迎えに備えて体を拭いて
ブラッシングして。。。
とてもお利口さんのティアラちゃんでした。
5.24t6.jpg

今頃は新しい家族と楽しく過ごしてるかなぁ。

寂しくってピ~ピ~鳴いてないかなぁ…




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
