JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


迷惑やから・・・

ちょっとした【ヒキコモリ】状態のアタシ。
体調&気持ちがよろしくない

自分で自分の事をど~のこ~の思うのは自分の勝手??
しかし。。人に言われた日にゃ~~
気になってしかたありません。
ドヨドヨの気分のまま学校で懇談会。
意味不明な屁理屈ブチまけて帰ってしまったさ

普段なら笑って許せる事も腹がたつ。
でもって。。何日も引きずって未だ許せない。
今回かなり重症っす。

と言う事で最近は寝る前に軽い運動をすることにした。

今日もハリキって運動してたらハッスルしすぎて
怪しい声を発してる自分に気づかず。。。
テスト期間中で起きてた祐くんが【オカンがおかしい???】
って慌てて覗きにきました。
優しい祐くんは母親(アタシ)が呼吸困難でも起こしたかと
思ったらしい

必死で運動してるアタシを見て安心したのか
ペコと遊びだした。
と言うかペコで遊んでました。
大変に迷惑そうなペコさん。
7.07p2.jpg

ウサギさんのオモチャを乗せられてます

7.07p1.jpg

でも一番迷惑かけたのは夜中に運動するアタシでした
優しい祐くん。。
心配かけてスミマセン。
スポンサーサイト

Comment

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪ 

miwaちゃんプチひきこもりなのね~
そろそろPALさんにでも行かない?りんちゃんに会いたいよ~
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2006.07/07 07:51分 
  • [Edit]

 

今回は重症なの?
アニーママの言うとおり、遊びに行こう!!
ドバーーーッと話したら、スッキリするかもよん♪
祐くん優しい子ね~
  • posted by junkayoより 
  • URL 
  • 2006.07/07 09:02分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

いつも優しい心づかいありがとう♪
そうね。。みんなに会いたいですぅ。
りんちゃんの外出許可が出たら遊んでくださいねv-22
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.07/09 12:46分 
  • [Edit]

junちゃんへ≫ 

そうなのよ~
優しい子なんです(わがままですけどe-263

  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.07/09 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
