JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



行っちゃったよ。。。

花のBaby…一番に生まれた男の子が
今日、巣立っていきました。
NEC_0036r.jpg

今日から新しいパパ&ママが可愛がってくれるよ
名前は【レオン】くんで決まりみたい。
三ノ宮まで。。少し我慢して狭いバスケットに入っててなぁ。

NEC_0031r.jpg

姉宅に到着して怖がるかと思えば…
マイペースで探検してました

NEC_0037r.jpg

最後の子が巣立ってしまって我が家は寂しく。。。
なるはずなんだけど…あんまし変わらん
ちびコロが居なくなった事に誰か気づけよ~~

Comment

とうとう。。。。 

そっかぁ。。。。行っちゃったんやね~。。
写真、フランに似てるな~って♪
新しいパパ・ママ達ときっと幸せになれるね~*^^*
花ちゃん・くまちゃんは、寂しそうにしてませんか?
レオンくんに逢える日を楽しみにしてますv-10
  • posted by happy 
  • URL 
  • 2006.07/10 17:54分 
  • [Edit]

happyちゃんへ≫ 

フランくんに似てますか??
なんか嬉しいv-344
姉んちは我が家と違って
夫婦二人&婆ニャンコの、のんびり家族なので
愛情は溢れるほど受けられると思います。
フランくんのよ~に
カッコイイ子に育つといいなぁ~
ご対面できる日を楽しみにしてますぅv-291
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.07/12 00:27分 
  • [Edit]

ベビー達 

最後の子って。。
もうみんな巣立ってしまったの?
結局誰にも会えなかった私・・・v-395
皆々、幸せになってね。
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2006.07/13 07:21分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

大丈夫よん^^
レオンは姉が引き取ったので
会える日は迎えに行って連れてきます。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.07/14 01:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
