JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



【ぱんでぶーび】

アニーママのお誘いをいただき
久しぶりに【ひきこもり脱出
宙くん行きつけのカフェ≪ぱんでぶーび≫に行きました。
とてもフレンドリーなマスター&ママさん
で心地よいカフェでした。
20067.14p4.jpg

スタンプーの【ぱんちゃん】
私も抱っこさせてもらいましたが、とてもおとなしい
が!!しかし。。この大きさゆえ抱っこした自分の姿は撮影不可能

2006.7.14p2.jpg

アニーちゃまと大きさ比べ。。。足1本でも余るわ。

2006.7.14p1.jpg

くまは終始ブツクサ??何かを言ってました。
ビビりんこなので…

2006.7.14p3.jpg

左からメイちゃん、花ちゃん、宙くん、アニー姫、ミルキーくん。
前でビビってる…くま。
ぱんちゃん、ぶーびくん。
いい写真が撮れて良かったわ


Comment

∬´ー`∬ウフ♪ 

本当に居心地のいいカフェでしたねv-433
集合写真の「くまくん」
お目々まん丸になって、本当にびびってる感じ~v-356
今度は、ティーカッププードル写真撮りに行こうね。
遅刻してごめんなさい~でした。。
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2006.07/14 18:09分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

遅刻なんて。。。謝らないでくださいよv-356
いつも私の方が方向音痴で迷惑かけてるのに・・・v-535

ティーカップ楽しみやわぁ~
私もカップに入って写真撮ってもらおうかなv-356

  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.07/14 23:43分 
  • [Edit]

楽しかったね! 

miwaちゃ~ん 集合写真くださいねv-212
次はデカプーもティーカップーに変身できる所に行くんだねv-237
楽しみだ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
  • posted by junkayo 
  • URL 
  • 2006.07/17 13:08分 
  • [Edit]

junちゃんへ≫ 

写真。。持ってってちょ。
他にもあるのでPCに送ってますからねぇv-22
デカティーカップ。。楽しみやねぇv-8
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.07/17 15:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
