JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


ぴ~すけ♪

父と母が結婚した頃に飼ってたのは
ワンコ(ドーベルマンやポインター)だったそうです。
が、子供(姉)が生まれて父が危険を感じたらしく
親戚の家に引き取ってもらったって言ってました。
その後。。。
私の記憶の中にあるのは小鳥。
インコ、ジュウシマツ、文鳥…
多い時は15羽ほど居ました。
最後に居たのは【おかめインコ】でした。
中学生頃まで居たかなぁ。
凄く可愛かったんだよ…(^-^)b

また、おかめインコを飼う事が叶って
幸せですv(o∩_∩o)v
長男が学校から帰ってくると
カゴから出して遊んでやってたんだけど
チョットした事件がきっかけで遊べなくなってた。

が、ここ最近また遊べるよ~になってきたんだよ(V^-°)
NEC_0170q.jpg

りんちゃんは少し怖いけど
祐くんが見ててくれるから大丈夫d(°-^*)⌒☆
NEC_0193q.jpg

キャ~~祐く~~~ん
りんちゃんがこっち見てるぅ~~


大丈夫やでぇ。
お母さんも見てるから襲われへんから安心して遊びぃ。

ちなみに…去年の祐くん。
同じかっこで遊んでくれてますヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
915b3.jpg

ん?? 誰や??この小さい子は(・_・?)

スポンサーサイト

Comment

 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪本当に々ポーズですね。。
でも、やっぱり大きく成長してる~
祐くんもトラも・・
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2006.07/22 07:18分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

良かった~~v-291
トラって分かってくれたんだぁ。。。

去年は小さかったんだよねぇv-356
ジュエリーたちと一緒に写真を撮った事もあったしね。
今では【人面犬??】って噂されてますv-506
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.07/22 15:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
